月刊『HiVi誌2012年10月号』に、 TA-DA5800ESの記事が掲載されました。
(120917)





TA-DA5800ESが早くもHiVi誌に登場しました。紹介してくださったのは本田さんです。




キャッチは

となっています。

記事にあるとおり本田さんには試作機をお聴きいただきましたが、記事の冒頭で7チャンネルパワーアンプを9チャンネルに増加する手法に触れ、「 前モデルのDA5700ESが持っていた音の表情を明瞭に描き出す豊かな表現力がキープされていた」としてくださいました。

「このクラス最高峰の高機能ネットワークオーディオ」に関連しては、192kHz24bit5.1chへの対応や、USB-DAC機能が向上したことにも触れていただき、「今後流通量がさらに増えて行くだろう、インターネット配信によるハイレゾオーディオに、これだけ徹底して対応している製品は他にない」としていただきました。

最後に、

と結んでくださいました。本田さん、ありがとうございました。